2008年08月01日

フロスト警部の新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

フロスト気質(上)フロスト気質(上)
フロスト気質(下)フロスト気質(下)

うひょひょひょwww
昨日発売でさっそく買って上巻読み始めたぜ。
やっぱ面白いわー( ´∀`)


・1994年 クリスマスのフロスト
・1997年 フロスト日和
・2001年 夜のフロスト

そして7年ぶりの新作、フロスト気質(かたぎ)

待たせすぎだろw
次回はいつになるんだよw
あー、何か読むのがもったいない感じ。

しかし前回も思ったけど文庫本で1,100円は高いよなぁ。
しかも今回は上下2冊。

まぁ買ったんだけどなw

ああ、楽しみ。
早く続き読みたい。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51180790
この記事へのコメント
シウヘイさんもフロスト警部が大好きだったとは。

生きているうちに、次の新作を読めないんではと、諦め気分でしたので、非常にうれしいです。

この7年の長かったこと・・・。

昨日、今日と本屋による暇が無かったんで、明日にでも行って買ってきます。

Posted by きーたろ at 2008年08月01日 23:54
>きーたろさん
おおお!!
きーたろさんもフロスト好きでいらっしゃいましたか!
なんか嬉しいなぁ( ´∀`)

7年は本当に長かったですよね〜。
もうウィングフィールドもちょうど1年前に亡くなってしまったし、このシリーズを楽しめるのもあと少しですね。
でも、今はとりあえずこの新作を堪能したいですw
Posted by シウヘイ at 2008年08月02日 00:56