2008年08月22日

「美味G横丁」。

ここ1週間ほど、当ブログに「検索ワード:しうへい」で来られる方が増えてきて、
ああ神戸との試合が近いなぁと感じる今日この頃。
もう明日ですね、神戸戦。

そんな神戸戦から、ガンバはこれまで試験的に行ってきた「フードフェスタ」を常設できるようになった模様。
これはすごいです。

コチラのサイトで「しなしなポテト」と「イカ焼き」が紹介されていて、
断トツで一番の最低商品。タダでも二度と食べたくない。

とか、
ガンバサポーターの心の広さには敬意すら感じる。

なんて言われて、しかも何も言い返せないという現実があったわけだけど、これからは違う!
(でもしなしなポテトとかあれはあれでウマイと思うんだよ。)
ぜひともこのサイトの中の人にも新しい万博グルメを堪能してもらいたいな。

で、その新しい万博のフードフェスタ。
クラブがちゃんとオリジナルの名前を付けてくれております。

その名も!


美味G横丁おいじいよこちょう」!!



きゃー!
なにそれー!!w

読み仮名付けないと分かりにくいっていう時点でスベッてるー!
だが俺は嫌いじゃないw


いやでもマジで美味しいんだよ、このフードフェスタは。
何と言ってもホテル阪急エキスポパーク謹製のメニューとかありますから。
他にも「でん」の特製弁当はおいしいし、たこ焼きも焼きたてだし、
豪華なかき氷なんかもある。
とりあえず俺に粘着してるマジキチ神戸サポも1回食ってみw
マジオヌヌヌ。
スリランカカレーとかホントに美味しいから。

俺は今回はパエリア狙い。
あと冷麺。
カツ飯?とかも旨そうだ。


いや、でも金森社長が来て、スタグルメに力を入れるとか聞いた日には
「万博では無理やろー」とか思ってたけど、まさかここまでのものになるとは。
すごいです。
もうこれからもずーっとこれは続けて欲しいですね。
季節に合ったメニューとか。

あとは早く公式HPのニュースとかリリースに個別にリンク張れるようにして下さいw
頼むよキクちゃん。


土曜日の試合ではモーヴィも万博に来るそうです。
相手チームのマスコットがやってくるというのはなかなかないので、これは何となく新鮮。

ていうか
「♪モモモモ〜ン」
てw

それは何なの?
モーヴィの携帯の着信音なの?w


まぁでもいろいろと楽しくなりそうな久々のホームゲームです。
「G-magazine8月号」は買ったかどうか忘れちゃったよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL