2008年09月18日

ACL準々決勝第1戦 アル・カラマ戦

アル・カラマ 1−2 ガンバ大阪


ウヒョヒョヒョヒョw
おはようございます!
勝利の朝です!!

まずは選手、スタッフのみなさんお疲れ様でございます。
この勝利はとてつもなく大きい。
しかもアウェイで2ゴールも取ってくれるとは。
これは2,000ペナコぐらいの価値があるな。
来週の第2戦がこれでだいぶ楽になったよ。


開始早々に先制されたときは「またか・・・」とガッカリしましたけれど、
後半に入ってCKから山口がドンピシャのヘッドで同点。
貴重なアウェイゴールをまず1つゲット。
そしてその7分後、下平に代わって入った山崎が持ち込んで
キーパーと1対1になったところをしっかりと決めた。
俺やったら外してるわw
しかし山崎はホントACLで結果出すね。
すごいです。

いや、マジで嬉しいわー。
朝からめっちゃテンション上がりました。
久々の勝利で。
しかも大事なACLのRound8。
これでチームが乗ってくれるといいですね。
しかし今年のガンバは海外でのアウェイゲームでどんだけ結果出すねんw

京都戦もこの調子でお願いします。


そして最後になりましたけど、現地の皆様お疲れ様でした。
なんかいろいろ見知った顔も映ってましたけど、遠くシリアの地まで本当にお疲れ様です。
お気を付けて帰ってきて下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとうござんす
ACLのアウェー強いすね…見事すよ
うちは負けたす…準決でガンバさんとやる為に来週は失点は1以下に抑えて勝ちます
Posted by ロビー at 2008年09月18日 11:33
コメントだけエラそうだけど、現地行ってねぇの?
Posted by   at 2008年09月18日 18:01
>ロビーさん
準決勝第2戦、埼スタでやりたいようなやりたくないようなw

>神戸サポ
普通に疑問として聞くんやけど、「コメントだけエラそう」ってどれを指して言ってるわけ?
Posted by シウヘイ at 2008年09月18日 18:40
どうも、こんばんは。勝ててほんまによかったですね。まあ、自分としては「ミネイロごめんなさい祭」が結局開催されなかったのが残念でしたがw
次は京都戦ですが、愛すべきあの二人と、憎きあの男がいますので、絶対に勝ってほしいですね。
Posted by G.K at 2008年09月18日 23:37
>G.Kさん
ホント良かったですよね〜。ホッとしました。
ミネイロごめんなさい祭の開催は僕も願ってるんですけど、なかなか気配がないですねw
リーグ戦で勝ててない事を束の間忘れられましたが、京都戦でもこの勢いで勝って欲しいですね。
シジとフェルを見れるのはちょっと楽しみですw
Posted by シウヘイ at 2008年09月19日 16:42
今、NHKのBSで試合を観ました。
結果が判っていても、面白く、胸のすくような試合でした。

ホント、遠藤選手は偉すぎます。男だ!
山崎選手が、マリノスにいた時は、こんなACL男になるとは思ってもみませんでした。よかったよかった。

ガンバサポーターではありませんが、シウヘイさんのブログはとても楽しくよませていただいております。
これからもよろしく。
Posted by えびえび at 2008年09月19日 21:08
>えびえびさん
コメントありがとうございます。
その勢いでもうガンバサポになってみてはいかがでしょうか。
試合の見づらい万博のゴール裏とか超オススメなんですけどw
Posted by シウヘイ at 2008年09月23日 01:24