2008年10月17日

こんなアジア枠選手は嫌だ。

来年からJリーグに導入される「アジア枠」。
ガンバも韓国、中国などからの獲得を考えてるみたいですけどどうなるんでしょうか。
非常に気になります。
個人的にはガンバには要らないと思うんだけどなー。

で、こんなニュース。

■カンフーサッカー日本上陸?「最凶戦士」がJリーグ移籍濃厚に...(レコードチャイナ)
成都商報はサッカー中国代表の李[王韋]峰(リー・ウェイフォン)選手が年明けにもJリーグに移籍する可能性が高いと報じた。

えーと、誰?(´・ω・`)


今年2月に中国で開催された東アジア選手権・中国対日本戦でもラフプレーを見せつけた。鈴木啓太選手にのど輪を決めたシーンを覚えている方も多いだろう。


のど輪








こ  い  つ  か  !


うちの安田が中国のバカGKに蹴りを喰らわされたあの試合で鈴木啓太にのど輪かましたヤツか。
うっわー、超いらねぇ。

移籍金の額もJクラブならば問題にならない水準で、障害もない。敵も味方もサポーターも震え上がらせる最凶のカンフーサッカー戦士が日本に上陸する可能性はかなり高いものといえそうだ。


>敵も味方もサポーターも震え上がらせる

うぜええええええええ!!!!!11

誰が得すんねんw
ホント来なくていいです。
いや、マジで。

なんか普通に記事読んでるだけで腹立ってくるわw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51231755
この記事へのコメント
安田選手が飛び蹴られたあの試合は思い出すだけでも腹立たしい。
ちょっと前になりますが、岡田監督時代にマリノスが優勝してACLに参加。
この時、初めて真剣に観ましたが、ホント、酷い。
中澤が代表でクールにやっているのもこの時の賜物かも。
個人的には東アジア選手権はやめてもいいんじゃないかと。

ACL、今回のガンバには期待しています!



Posted by えびえび at 2008年10月17日 15:03
ちわ!

>敵も味方もサポーターも震え上がらせる

ある意味ミネイロもそうだよねw

中国人選手イラネには同意。(ま、人によるんだろうけど粗暴な選手は要らない)
Posted by ボブ at 2008年10月17日 17:10
本当思い出したらこいつ腹起つす
中国人は好きになれないす アジア枠ではオーストラリアか韓国がいいすよ
Posted by ロビー at 2008年10月17日 18:15
姚明はほしい。

彼はDFで使える。

Posted by エース殺し at 2008年10月18日 12:06
来るっていう理由が
・アジア枠適用
・移籍金バカ高くない
ってだけであって、正式オファー出してるチームは無い訳で。
恐らく、飛ばし記事でしょうな。
韓国人もオーストラリア人も中途半端な奴なら要らないと思いますね(チェッコリ、ルダン…)
まぁボスナーやキム・ナミルやチョ・ジェジンクラスならいいですが。
Posted by シナチョンイラネ at 2008年10月19日 15:06
>えびえびさん
なんであいつらはあんなプレーばっかりするんでしょうね。
意味がわかんないです。

ACL、僕もガンバに期待しています!w

>ボブさん
ミネイロも違う意味で震え上がりますよねw
「ハライテーwww」的なw

>ロビーさん
鈴木啓太は普段全然応援してないけど、あん時だけはめっちゃ応援しましたw
やっぱオージーの良い選手が良いですよねぇ。

>エース殺しさん
なんか聞いたことある名前だなと思ったら、あのバスケ選手やないかーいw
FKの壁には有効かもしれない。

>シナチョンイラネさん
まぁ飛ばしでしょうね。
でもこんな飛ばし記事載せて何の意味があるんでしょうねw
チョンブリに良い選手がいたなぁ。
でもそういう選手をガンバの強化部が発掘してこれるとは(ry
Posted by シウヘイ at 2008年10月20日 00:08
まぁJの審判なら普通に退場でしょうな。

この人も中国だったから内弁慶だったのかもしれませんし。
来てみたらいい子かもしれませんよ。

ようするにわからんっちゅう話なんですけどw
Posted by アクアテディ at 2008年10月20日 21:03
>アクアテディさん
まぁ実際来てみたらそれもあるかもしれないけど、獲るリスク高杉ですよね。

そう言えば賈秀全もよく退場になってたなぁw
Posted by シウヘイ at 2008年10月21日 23:38