2008年12月05日

混戦Jリーグとか。

今週末はリーグ優勝争いや残留争い、J2からの昇格とかがいろいろ懸かる最終節。
そんな感じのことについて何か書こうかなーとか思ってたんだけど特に文章もまとまらず。
何も書けないでいます。
まぁそんな日もある。
大して話が広がるようなテーマでもないし。
あとガンバが優勝にも降格にも引っかかってないというのもあるかも。
というか、このテンションの上がらなさッぷりはほとんどガンバの順位と得失点差のせいだろうなぁ。
来年は頑張ろうぜ。

■J's GOAL | Jデータ | 2008 J1 順位表
■J's GOAL | Jデータ | 2008 J2 順位表
■[ J's GOAL ]【J1昇格への道】ラスト1。J1・J2入れ替え戦出場を巡る最後の戦い


個人的にはJ2の3位争いが気になってたります。
セレッソが入れ替え戦に滑り込んだら長居に見に行くかも。

他チームの歓喜や涙なんかを見たら、
「優勝してーなー」とか「昇格おめでとう!」とか「降格はイヤすぎる・・・」とか思って、
シーズン終了の訪れを感じたりするんだろうな。
1年はあっという間だ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51258633
この記事へのコメント
ぜひ○レッ○大○J1あがってほしいです。

また、長居で一文字と万博で紙ふぶき見たいす。

Posted by エース殺し at 2008年12月05日 19:26
ダメでしたねぇ〜。
僕もちょっと期待してたんですけども。
早くダービーしたいッスよねぇ。
Posted by シウヘイ at 2008年12月09日 01:03