2008年12月05日

はてなカウンティング

はてなで始まったはてラボの新しいサービス「はてなカウンティング」。

Hatena::Counting


これでカウントダウンやカウントアップしてどうするんだという気がしないでもないけれど、
勢いでガンバがJリーグで初優勝してからのカウントアップを作ってみた。





しかし正直ビミョーだ。
もう「だから何?」というニオイがプンプンするw

でももう1000日以上たってるんだね。
まぁそらそうか。
2005年12月3日はガンバサポにとってとても大事な記念日です。
早く次の優勝が見たいぜ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51258642
この記事へのコメント
2005年ガンバ優勝に貢献した渡辺光輝さん元気かな??。

Posted by エース殺し at 2008年12月05日 19:28
久しぶりですね、こんな順位で終わってしまうのは。
Posted by 333 at 2008年12月07日 00:20
>エース殺しさん
大学院に行ってそのあとどうしてるんでしょうね。

>333さん
2003年 10位 ←
2004年 3位
2005年 優勝
2006年 3位
2007年 3位
2008年 8位 ←

久々ですよねw
Posted by シウヘイ at 2008年12月09日 01:08