2009年01月24日

ガンバ大阪オフィシャルサイトがリニューアル。

もうこれをどれだけ待ち望んでいたことか。


■ガンバ大阪オフィシャルサイト
ガンバ大阪HP














やっとニュースリリースに個別のURLが振られるようになってる。

[09.01.23] ガンバ大阪 オフィシャルホームページ リニューアルのお知らせ

こうやって記事1個だけにリンクを張るのをずっとやってみたかったw


過去記事だって自由に張れるぜ!

[05.02.25] ガンバ大阪公式ホームページリニューアル日
[07.02.22] ガンバ大阪 公式サイトリニューアル!

ガンバのオフィシャルサイトはユニフォームのデザイン変更と同じで
2年ごとにリニューアルしてきてますけれども、なんか今回のが一番良い気がするな。
RSSにも対応してるし素晴らしい。
早速登録させていただきましたよと。


そしてリニューアルしてもスタジアム案内の所のG-VISIONはダービーの7-1画像のままw

7-1







あくまで「たまたま」この画像しかないんだろうけど、やっぱり良い写真ですw


あとリクエスト的なことを言えばトップページから半径1クリック以内に
ゲームスケジュールだとかチケット販売窓口だとかオンラインショップがあればいいなぁと思った。
プルダウンとかにして。
でも贅沢を言えばキリがないので満足していようと思うw

フューチャースピリットさん、お疲れ様でしたありがとうございました。
ペナ子もお疲れw


いや、しかしこういうのがあると新シーズンももうすぐって気がしてくるね。
あと1週間足らず。
楽しみだわー( ´∀`)

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すみません。突然なんですが、宇佐美は今年レギュラーを取る可能性はどれくらいあると予想しますか?笑個人的にかなり期待しすぎてるんで(笑)
Posted by 北摂魂 at 2009年01月26日 11:50
16,17で二川や橋本を差し置いてレギュラーになったらそれこそヤバいですねww
岡田なら南アフリカに連れて行きかねない。
Posted by 某サポ at 2009年01月27日 22:38
お前のとこの宇佐美ってやつは化け物か。うちにくれ。
Posted by 京都行き電車 at 2009年01月28日 03:54
只今メキシコ遠征中のUー17でも暴れまくってますね(^_^;)

ガンバのレギュラーになるには、周りでも言われているように、まず運動量をあげていくことが課題ですね

西野監督は特に運動量を求めるので、そこさえクリア出来れば…っていう感じがします
Posted by 蒼黒の狼(*=ω=)ノ at 2009年01月28日 13:48
>北摂魂さん
僕もかなり期待はしてますけども、正直可能性としてはそんなに高くないんじゃないかと考えてますw
まずフィジカルを鍛えないとねーって感じでしょうか。

>某サポさん
うお、マジで連れていかれそうな気がする。
紅白戦要員としてw
岡田は香川にだけゾッコンになっていればいいと思いますw

>京都行き電車さん
イヤすぎにも程があるw

>蒼黒の狼さん
監督自身も「ガンバの宝」とまで言うほどの素材ですからビシビシ鍛えて欲しいですね。
Posted by シウヘイ at 2009年01月29日 02:11