2009年04月01日

新スタ建設決定キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!

■[09.04.01] 新スタジアム建設決定!|ニュースリリース | ガンバ大阪オフィシャルサイト
以前よりクラブとして「スタジアム建設」実現に向けて計画をすすめて参りましたが、このたび万博公園敷地内にサッカー専用スタジアムを新しく建設することが決定いたしましたのでご報告いたします。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!



うわマジできた!wwwwwwww


viploader664442




はいはい、4月バカ4月バカ。


(´・ω・`)




このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51317860
この記事へのコメント


騙された。

Posted by エース殺し at 2009年04月01日 13:11
↑に同じく。

まんまと。とほほ (;´д`)
Posted by ・・・ at 2009年04月01日 13:51
思わずニュースソースを探しましたよ(^^;
でもまさか来年も同じネタやてるなんてこと。。。ないですよね?
Posted by バジ at 2009年04月01日 15:54
あああああぁぁぁぁぁぁぁ
思わず友達や知り合いにみんなに教えてしまったぁぁぁ
みんな喜んでたのに・・・
どうしよう。


Yes 4月バカ
(´・ω・`)
Posted by naoki at 2009年04月01日 16:33
ウソだとわかって安心するウソをつけ!

アホンダラ〜
Posted by 酷いゾー!! at 2009年04月01日 18:04
ムっとした。
カチンときた。
こんなん許されるん?
Posted by ボケー at 2009年04月01日 18:06
酷いなぁ。
ガンバサポ?
Posted by 本当に・・・ at 2009年04月01日 18:08
や、やられたー。

まぁ本当だったらガンバ系ブログが祭りになってますわな。。。
Posted by アクアテディ at 2009年04月01日 21:26
こんなのが
こんな酷いブログが
こんなヤツが

AOQLO PEOPLE

に認められて
ええんかぁ?
Posted by おい at 2009年04月01日 22:03
なにやら本気で怒っている人達がいるようですが、四月バカの趣旨もろくに知らないようなので、スルーしておきましょう。

で、自分ですが、他のサイトで散々四月バカネタを見てきたので、全く釣られませんでした。
わはは、残念だったな、シュウヘイ!(エラそうな口きいてスイマセン)
まあ、実際新スタ建設は秒読み段階に入っていると思いますけどね。
Posted by G.K at 2009年04月01日 22:32
とある市の職員から話を聞いたのですが、
建設課等にガンバの職員が出入りしてるみたいですよ。
(4/1関係なく)

プレスリリースをお楽しみに
Posted by 通りすがり at 2009年04月01日 22:52
>エース殺しさん
ありがとうございますw

>・・・さん
ごめんなさいw

>バジさん
来年の今頃にはもう普通に着工しててほしい!w

>naokiさん
申し訳ないw

>アクアテディさん
ですよねーw
誰かこれやる人いるかと思ったけど。

>G.Kさん
しょうもない嘘ついて申し訳ないッスw
でもホント実際はもうちょっとで発表なんでしょうね。
勝手にそう思うことにしてますw

>通りすがりさん
僕もいろいろ聞いてたりするんですが、やっぱり正式に発表がないと落ち着かないw
楽しみに待ちたいと思います。


>酷いゾー!! at 2009年04月01日 18:04
>ボケー at 2009年04月01日 18:06
>本当に・・・ at 2009年04月01日 18:08
>おい at 2009年04月01日 22:03
そんな4回も書き込むほど腹が立ったのかw
すまんすまんw
まぁ力抜けよw
Posted by シウヘイ at 2009年04月01日 23:26
まったく関係ない話しますけど、パク・ドンヒョクって今は韓国代表には呼ばれてないんですか?
韓国-北朝鮮の試合でも居なかったもんで。
ちなみにうちのヨンギも何故かハブられておりますw
Posted by 某サポ at 2009年04月02日 01:36
>シウヘイさん
いやいや僕のも嘘ですよww
ページ開いて時点でエイプリルフールネタやなってわかってましたからw
Posted by naoki at 2009年04月02日 01:45
>某サポさん
選ばれていないようですね。
まぁあまり呼ばれない方がこっちとしてはありがたいですがw

>naokiさん
(´・ω・`)
Posted by シウヘイ at 2009年04月02日 08:54
こんにちは
Aoqlo見ててエイプリルフールネタをやってる人が少なかったのが意外でした。この記事タイトル見た瞬間に4月馬鹿キターて分かりましたよw 一つ前の記事、ネタ振りですよね?ww
Posted by wsui at 2009年04月02日 09:01
久しぶりに見てみたらこの記事へのコメント数がすごいことになってますねw

本当に決まったらとんでもないことになりそう…(笑
Posted by 蒼黒の狼(*=ω=)ノ at 2009年04月03日 13:37
>wsuiさん
全然ネタ振りとかじゃなかったんですけどねw
このエントリー、思い付いてから5分ぐらいで書きましたw

>蒼黒の狼さん
決まったら祭りでしょうね〜。
Posted by シウヘイ at 2009年04月07日 07:42