2009年12月31日

2009年を振り返って。

早いものでもう2009年もあとわずか。
数時間後には2010年です。今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか。マヤ文明によれば世界は2012年には破滅だそうですので、もう何をやったってあと3年ほどで世界は終わりなのです。ですからいつ終わりが来ても良いように有意義で楽しく、みんな仲良く、好物のエビフライは最後に残さずに最初に食べてしまうような、そんな悔いのない日々を送らなければいけませんね。

そんな感じで軽くこの2009年を振り返ってみますれば、ガンバ的にはまず年明け元日に天皇杯のタイトルを獲って始まった1年でした。そして明日にはまた天皇杯決勝。まさに天皇杯で始まり、天皇杯で締めくくる1年となりました。
こういう年末年始はサポ的には非常に楽しいですねー。リーグとかACLとかはあれでしたけど。

個人的にはどうだったかというと、個人的っつーかこのブログ的には更新頻度を大幅に減らした1年でした。ブログに飽きたわけではないんですけども、Twitterを始めたことで自分の中のものが簡単にアウトプットできるようになり、時間がないことも相まってすっかりブログを遠ざかるようになってしまいました。「まぁ別に書かなくてもいいや」と思うことが多くなったな。
でもやっぱりその時思ったこと感じたことをログとして残すというのは楽しいもので、こういう場を持てているのは貴重だなぁとか思う。
さらにそれを読んでくれる人がいるというのはとてもありがたいことだと思ってます。皆さん、どうもありがとうございます。

そんなこんなでなかなか楽しい2009年だったように思います。
そう思えるっていうのは良いことですよね、きっと。

2010年も幸せなガンバと青黒な仲間たちと楽しく過ごしつつ、新しい出会いや広がりがあればいいなと思います。
皆様におかれましても来年が素晴らしい1年となりますよう。

よいお年を。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

元旦サイコー。
Posted by エース殺し at 2010年01月02日 17:00
天皇杯連覇おめでとうござんす
Posted by ロビー at 2010年01月04日 07:08
>エース殺しさん
いい正月でしたね!w
サイコー。

>ロビーさん
お久しぶりですううううう!
ありがとうございます。
天皇杯連覇仲間としてどうぞよろしくw
Posted by シウヘイ at 2010年01月04日 23:34