2010年04月28日

ACLグループリーグ第6節 河南建業戦

河南建業 1−1 ガンバ大阪


ACLって楽しいな!な!
って書こうと思ってたのに後半ロスタイムにあんなことになってしまって気持ち的にはもうズンドコですよ。
なんすかあれ。
オフサイちゃうのん。
あほー。
審判のあほー。


しかし試合はスタメン発表から面白かった。

藤ヶ谷、下平、中澤、高木、安田、武井、佐々木、ルーカス、宇佐美、大塚、星原。
ベンチには木村、菅沼、内田、加地さん、明神、横谷、二川。

なんだよこのメンツ。アキラ極端すぎるよアキラ。
楽しいけどさw
ユース出身選手がスタメンに5人、ベンチに5人。
なんという素晴らしい光景。
胸熱。


試合は序盤からかなり面白かった。
攻め急ぎすぎでもっと緩急付けた方が、な感じもあったけども全体的には良かったと思う。
宇佐美のゴールとかすごかった。
もっとちゃんとリプレイとかしてくれよ中国の放送局さんよー。
カメラ1台とかやる気なさすぎ。
でもあのゴールはアガった。
宇佐美すげーよ。
時間もよかったし欲しかった先制点だしとってもテクニカル。
ああいうシュート大好きだ。

でも後半のロスタイムになって失点。
勝ち点3を積んでいれば5月11日はホーム万博で試合ができたのに、この失点のおかげでチームは城南一和とアウェイで戦うことになってしまった。
まぁホ−ムで川崎とかとやるよりはマシなような気もしないではないけれども、R16の試合は万博で見たかった。
今思えばホーム河南戦でのドローが痛かった。
あそこを勝ってればとタラレバな感じであれだ。
まぁでも仕方ないな。

星原のスタメンでなかなか良かったし横谷も短い時間帯ながらも悪くなかった。
西野監督は間違いなく若手を使っていくことに楽しみというか面白さみたいなものを感じてそうな気がするw
ゼとかドドとかがまるで存在しないかのような選手起用だ。
でもこのままでいいと思うよ。
この調子でお願いします。

とりあえずグループステージは突破できて良かったです。
2位でしたけど。
ガンバのACL2010はまだまだ続く。
続くといいな。
ACL楽しいー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51510929
この記事へのコメント
檻に囲まれた動物の気持ちが、少しわかりましたw
Posted by 淀川コナモン at 2010年04月28日 01:44
>コナモンさん
お疲れ様でした。
襲撃とか怖いよw
でも無事でなにより。
Posted by シウヘイ at 2010年04月28日 11:26
城南強そうです。

ラドンチッチ・・・

でも、勝つのはガンバ

http://gotokorea.sports.coocan.jp//
Posted by エース殺し at 2010年04月29日 00:07
宇佐美いいねー宇佐美の黒さは日サロでも行ってるのか2014年の為に代表で宇佐美見たい
城南にも勝ってくれ
Posted by ロビー at 2010年04月29日 08:31
>エース殺しさん
城南強そうですよね…。
でもアウェイならなんとかなるような気もしてるw
全然根拠ないけどw

>ロビーさん
確かにヤツは黒いwww
17歳で日サロ行ってたら嫌やなぁw
Posted by シウヘイ at 2010年04月30日 00:55