2010年08月16日

明日は鹿島戦。

京都との引き分けで始まったリーグ再開後、浦和に勝利、横浜には惜敗、
そしてここ4試合は神戸、山形、広島、仙台に4連勝と、
過密な日程ではあるけれどチームは勢いに乗っている。
ノリノリと言っていい。
なんか聞くところによると3年ぶり?
4連勝が。
3年ぶりっていうと2007年か。
もうそんななるのか。


そして止まらないのが橋本さん。
いったいどうした。
なんかあったか。
はぐメタでも倒したか。
仙台戦でもゴール決めたあと自分でもビックリしたような顔してたね。
ヽ(゚∀゚)ノ みたいな顔。

まぁしかし気負わずにやってもらえればチャンスもまたあるだろうから
このまま5試合連続、6試合連続、そして得点王と頑張っていってもらいたい。
目指せ、ボランチのくせして得点王。


で、明日にはもう鹿島戦。
早い。
早すぎる。
大一番がこのタイミングでやってきた。

ガンバは加地さんが累積で出場停止。
加地さんの代わりは武井が出るんでしょうか。
となるとどんな布陣?
そのまま右SBに入るのかな。
ほいであちらさんはマルキーニョス氏が怪我で欠場とのこと。
前節でFC東京に対して鹿島れなかったところをみると、調子とかどうなんでしょう。
落ちてればいいのに。
調子落ちてればいいのにー。

とは言え、相手は現在3位。
ガンバとの勝ち点差5。
今までずっと上位争いを圏外から眺めていたけれどもここらで参戦したい。
しとかないとタイトルには届かなくなる。
シーズン前の目標を思い出すのも恥ずかしいぐらいの現状なのでよろしくお願いします。
そん次が名古屋戦だからこの1週間はすごく大事だな。
ヤマですよ、ヤマ。


まぁいずれにせよ明日は苦しい試合にはなるでしょう。
この大阪の暑さで運動量の上がらないどよーんとした内容になるかも知れない。
鹿島にはゼロックスも含めて今年はまだ勝ててない。
鹿島に負けると独特のムカつき具合があるので勝ちたいです。


僕も明日は久々の万博。
キックオフに間に合えばいいけど。
しかしなんで平日に鹿島戦するかなー。


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新○場さんとこに勝ちたい。
Posted by エース殺し at 2010年08月16日 22:38
久しぶりです!最後に引き分けに持ち込みガンバさんは前にも言ったけど実力あるし優勝争い楽しんでください。 最後はガンバさんと鹿島さんの勝負になると思います。
うちは下位の大宮と神戸に数的優位ながら負けてホームで仙台に引き分けがやっとです。今日の湘南にも勝てる気がしません。うちはあんな面白くないサッカー見せられたら苦痛だろうしスタジアムに行くワクワク感なく観客離れは深刻だけど当たり前です。 うちは来年J2で苦しい戦いをしフロント選手サポが目を覚ましてまたいつかJ1でガンバさんと戦える時がきたらよろしくお願いいたします。
Posted by ロビー at 2010年08月21日 06:37
>エース殺しさん
残念だったね(´・ω・`)

>ロビーさん
お久しぶりです!!
優勝争いはもう全然ですw

ていうか何をそんな弱気なことを言ってるんすか。
浦和はもっと憎たらしい感じでお願いしますw
Posted by シウヘイ at 2010年09月13日 22:26