2010年09月13日

第22節 アルビレックス新潟戦

アルビレックス新潟 1−2 ガンバ大阪


後半の15分ぐらいからしか見れてないけれども、目に飛び込んできたのはあの芝生。
なんだあれ。
びっくりした。
ビッグスワンてあんなひどいことになってたのか。

試合の方は新潟に先制され、高木のゴールで追いついた後のロスタイム。
左サイドで下平からドドへ。
ドドはあの場所からどうすんのかなーとか思ってたら大きめのトラップからターン。
そこから思い切りの良いシュートでネットを揺らす。
値千金の逆転ゴール。
あのシュートは素晴らしかった。

ドドは途中出場が続いてるけど、結果を出してるここ最近は調子いいのかね。
スタメンを奪えてない現状に期すものもあるだろうし、これからも期待したいところ。
しかしドドってまだ20歳だったんだね。
前にもそれ思ったかもしれないけど昨日のヒーローインタビュー見てて若いなーなんて思った。
ドドドドドドドドドドド。


ということで勝ち点3を積んで37。
順位も5位に上げた。
つくづく名古屋戦の直接対決で勝てなかったのが悔やまれるがまあ仕方ない。

来週はいよいよダービー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51584412
この記事へのコメント
セレッソにかぁつ!!
Posted by エース殺し at 2010年09月13日 22:48