2010年09月17日

宇佐美貴史18歳がママチャリを卒業した件。

朝から食いつかずにはいられないニュースが。

■G大阪・宇佐美、先発濃厚!代表入りへ個性発揮 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪


先発濃厚!とか代表入りへ!とかそんなことではなく。


new_usami



新車キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!



以前までの彼の自転車はこれだった。



usamichari



usami


http://www.youtube.com/watch?v=8Jb-Ug3BFxo#t=4m18s


以前盗難に遭い、その2ヶ月後に発見されたこのビニール傘2本差しがよく似合う自慢の愛車に別れを告げて新しい自転車を選んだ宇佐美貴史18歳。


愛車は電動やマウンテンバイクではなく、いたって普通のタイプ。それでも浮気せずに待ち、「これがいいんです」と笑顔でペダルをこいでいた。



なんだこの妙な寂寥感は。
そうか、ママチャリよりもスポーティな感じのが欲しくなったのか。
また1つ大人の階段を昇ったんだな。

次は免許だな、宇佐美。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
人力車でもいいくらいです。
Posted by エース殺し at 2010年09月17日 21:32
昨日はダービーでの勝利おめでとうございます。 まだ試合数あるし上とは差がないしガンバさんは優勝狙える経験と実力があると思います。宇佐美は代表当確だと思うし自分は埼スタのアルゼンチン戦行くんで楽しみです。うちは相変わらず中途半端な順位で早く残留は決めてほしい気持ちだけです。
Posted by ロビー at 2010年09月19日 10:26
>エース殺しさん
誰が引くのw

>ロビーさん
浦和が上がってこないとリーグ盛り上がらないっすよw
ガンバも結構ギリギリですけど。
代表での宇佐美見てみたいっすねー。
Posted by シウヘイ at 2010年09月20日 01:07