2011年02月27日

2010年ガンバ大阪ベストマッチ

早く書かないと早く書かないとと思いつつ今日はもう2月27日。
とっくに締め切り過ぎてる!!
でも書く。投票もするぜ。
タカギさんごめんなさい!w


(1)2010年にガンバ大阪が行ったの試合の中で、最も印象に残っているもの
(2)その理由




というわけでまずベストマッチ。
これは今回比較的簡単だった。
僕が選ぶ2010年ベストマッチはこれ。


第23節 ダービー





4年ぶりの万博でのダービー、相手はセレッソというだけでも盛り上がるけども、リーグ戦終盤で2位(セレッソ)と5位(ガンバ)の勝ち点3ポイント差のチームがぶつかるという試合をめぐるその状況もテンションを上げてくれた。
試合前のGビジョンでの映像も良かったし、1-0→2-0→2-1→2-2→3-2というふうにスコアが推移したそのゲームそのものも面白かった。
決勝点がリーグ初得点の安田というのもよかったね。
何から何まで素晴らしかったです。
楽しかった。
というわけでベストマッチでした。

2011年も魂が震えるようなゲームが見たいです。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL