2011年02月27日

2010年ガンバ大阪ベストゴール

そして最後はベストゴール。


(1)2010年にガンバ大阪在籍選手が決めたゴールの中で、最も素晴らしかったと思うもの
(2)その理由




まぁ悩みますよね。
毎年難しいわこれ。
1つしか選んじゃダメというスパルタ企画。

このベストゴールはもう純粋にそのゴールの美しさとか素晴らしさ、ゴラッソ度だけで選んだほうがいいかなーとか思うんですけども、やっぱりそれでもいくつもありますよね。リーグ、ACL、天皇杯。
パッと思い付くだけでも軽く片手くらいは挙がる。
でもやっぱりどれか一つとなると、これ。


第26節 大宮戦での宇佐美のゴール





これはもう本当に凄いものを見てしまったという感じ。
ゴール裏から見てたんですけど、大宮ゴールはアウェイなので向こう側。はっきり言って遠い。でも「今凄いものを目撃した」と感じた。
すっげー興奮したね。なんなんすかあのシュートスピード。異次元レベルというか。
打つまでのモーションも速いし打ったボールのスピードも半端ない。
喜びながらもうずっと「スゲー!スゲー!スゲー!www」って言ってた気がする。
今見てもすごいね。セクシー&エクスタシー。


2011年はいくつゴールが見られますか。
楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL